FC2ブログ

下久保

昨日下久保ダムの試験に行ってきました。
クレスト放流前に現地に着くはずが、のろのろ運転のダンプやトラックに捕まり現地の駐車場に着いたのが9時58分、そこからダッシュでダム下まで向ったのですが、わずかに間に合わず開門の瞬間を見逃してしまいました。
まぁ、人生だめなときはそんなもんだなぁ~と思った一日でした。




下久保
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

行かれたのですね。
まあ放流が見られただけでもねー。

私も行こうか迷いましたが、
現実的ではないので、見送りました。
(何しろ迷い始めたのが今日の朝ですから)

No title

>あべべぇーさん
放流の瞬間には間に合いませんでしたが、4門放流はなかなか壮観でした。
パソコン持ち込んで動画中継している人とかも居て、同業者?が増えてきた感がありました。と、言うより完全においていかれた感の方が強いような気もしますが…

タイミングが合いましたらまたどこかのダムでご一緒したいですね。

久しぶりぶり

久しぶりに覗いてみたら、ブログ復活されていたのですね。昇任と併せて、おめでとうございます。

もう一人じゃないのに趣味を満喫されているようで、うらやましいです。私の休日といえば、子供たちに追い回されて(特に三男がべったりです。)何にもできません。
たまにバイクの前にちょこっと座らせて、海岸沿いをプチツーリング・・・・・・・・。
さびしいです!

No title

>モッコリさん
いつの間にやらまたひとつ上がってしまいました。Cはま逃れられんかなぁ~?

最近コロプラにもはまっているので、ダム巡りはよい位置登録の旅なんですな、これがww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR